桜花🌸斉唱(クロの冒険奇譚)

3つの世界を覗き見る、クロがつづる冒険奇譚です♪(≧㎜≦)📝

公開!クロの活動、見せちゃいます☆


今回は『創造(アート)の章』の第一号目となる記事です(*≧㎜≦*)ちょっと個人的な内容になるので内心ドキドキです(笑)

 

 

clo-blog.hatenablog.jp

 

↑「はじまりの章」でもチョビっと触れたのですが、クロは普段は創作活動なるものをしています(*´ω`*)/☆

 


元々は厚紙にボールペンで絵を描くアナログなおえかきからスタートした創作活動ですが、現在はiPadを使って写真画像を用いたデジタルコラージュ的な創作手法を主にやらせていただいてますd(*´ω`*)♪ 

 


その中でも最近、クロとは別に絶賛活動中の『二名の方』と、ありがたいコトに共同で制作させていただいた制作物があるので、今回はその二点を通してソチラのお二方の活動もご紹介させていただきたいと思います(*≧ω≦*)♪

 

 

 

まずはお一人目は『ゆうたさん』(*´ω`*)♪

 


真夜中の街に繰り出し、遅い時間にオープンしている「ちょっと変わったお店」や、夜にしか見られない独特な雰囲気をかもしだす夜の街を散策&撮影して回る.

 


『まよなか探検隊』

 


とゆう夜間活動を不定期で開催しています🌙🏙

 


クロはそちらの活動内容をストーリー仕立てでまとめた『活動資料』の制作を担当させていただきました(*≧ω≦*)ありがたしデス♪笑

 


それでは、そちらの資料を通してゆうたさんpresents『まよなか探検隊』の探検内容を一部、ご紹介します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ どうぞ☆↓

 

f:id:CLOblog:20190218203518j:plain

 

f:id:CLOblog:20190218203546j:plain

 

f:id:CLOblog:20190218203606j:plain

 

f:id:CLOblog:20190218203636j:plain

 

(つづきのお話はゆうたさんマデ…♪)

 

↑いかがだったでしょうか(*´ω`*)♪

クロも普段結構遅い時間にお散歩したりするのですが、ゆうたさんの活動を拝見して「こんな変わった場所が隠れてるもんなのかー!」と興味をそそられてしまいました🌙笑

 

ちなみにd(・ω≦)ストーリーの背景写真は、実際に探検中に撮影されたお写真を使用しているのですよぉ〜📷カメラ好きさんにもオススメの活動内容です☆

 


コチラの『まよなか探検隊』は絶賛メンバー募集中なので、真夜中の街が好きな方はぜひ一度参加してみてください♪

 

↓【まよなか探検隊ジモティーページ】↓

https://jmty.jp/s/chiba/com-fri/article-a92hc

 

 


続きましておふたり目は『ちかさん』(*≧㎜≦*)♪

 


ちかさんは、開発者であるパートナーさんと共に発酵玄米や天然水ナドx2、厳選した素材で作ったこだわり手づくり化粧品.

 


Milky Way(ミルキーウェイ)』

 


を広める活動を行っています☆

 


実はこのミルキーウェイ(*≧㎜≦*)クロもサンプルいただいて現在使っています(笑)

 


クロのお肌は普段ニキビも出来やすく、寒さに滅法弱い乾燥肌で、ヒゲ剃りの時などカミソリ負けがまぁ~ヒドぃのですが、試しにヒゲ剃り後にこの化粧水を塗る習慣をつけてみたトコロ.

 


「ニキビが出来なくなった」とゆう誰も予想していなかった現象が起きました(*´ω`*)/☆

天然成分おそるべし(笑)

 


とまぁ(*≧㎜≦*)本来は製作者さんが実際にアトピーに悩まされていた時、今のミルキーウェイの元となる化粧水を作って塗ってみたら治ったとゆう『アトピー改善の目的から生まれた化粧水』らしいのですが、

 


クロのようなタナボタ効果も期待出来るやもしれませぬ…(¬㎜¬※)(←これについては目下調査中とのコト笑)

 


そんな想い(とサプライズ?)のこもった化粧水・ミルキーウェイですが、そちらをご紹介する為の『ポストカード』を製作させていただきました(*≧ω≦*)コチラ♪↓

 

f:id:CLOblog:20190218205731j:plain

 

f:id:CLOblog:20190218205748j:plain

 

手づくりにこだわった化粧水とゆうコトでポストカードの方も「手づくり」をコンセプトに、ほとんどの文章をちかさんによる『手書き文字』にて製作させていただきました(*´ω`*)♪ 背景は商品名ともなっている天の川のお写真🌠✨

 


アトピーの方はモチロン、クロのように「ニキビが気になるなぁ~」「乾燥肌で困る!」とゆうお悩みメンズの方にもオススメしたい化粧水(*≧ω≦*)気になった方は、ぜひ一度下記のツイッターにてお問い合わせしてみてください♪↓

 

twitter.com

 

 

以上(*´ω`*)/ 今回はクロのモノ作りの世界『創造(アート)の章』からお届けしました☆

 


本日はこの辺でd(・ω≦)シーユー♪