桜花🌸斉唱(クロの冒険奇譚)

3つの世界を覗き見る、クロがつづる冒険奇譚です♪(≧㎜≦)📝

祝!廃墟写真展開催のご案内☆

 

今回は『現実(リアル)の章』に関する記事です(≧㎜≦)クロの実際の私生活での出来事を主にアップする章となっています📙♪

 


実はクロ\(・ω・´)ゲーム好きが幸いして(←こじれて?w)私生活では.


『廃墟の写真撮影』

f:id:CLOblog:20190216221656j:plain



をしています\(*´ω`*)/♪ ちょっと変わった趣味でしょう?(笑)

 


そしてその写真活動のご縁で.

 


なんとこの度…

 

 

 

 

 

f:id:CLOblog:20190216222436j:plain

 

↑コチラの廃墟写真展にお写真を飾らせてもらえるコトになりました!☆\(*≧ω≦*)/ヤッターー✨🎊✨

 


(とはゆってもクロが参加している廃墟写真グループの代表者さんから『ご好意で』ちょびっと展示に参加させてもらえるコトになったとゆうのはココだけのハナシである……㊙️w)

 

 

 

っとゆうコトで今回の写真展.

 


『滅びの美~影の美術館ないし博物館~』

(presents by 廃墟探索しようズ)

 


のご案内をさせていただきますっ\(*≧ω≦*)/カッコイイ☆笑

 


まず、展示会の内容をカッコよく代表者さんがまとめてくれたフライヤー画像があるので.

 


↓コチラを参照(カッコイイ✨笑)

 

f:id:CLOblog:20190216222614j:plain

 

開催期間は2019年の3月15日(金)から30日(土)

 


↑の15日間っd(*≧ω≦*)♪ 


開場時間は↓

 

 

⚪︎毎週(月.木.金.土.日)

12:00~17:00のカフェ形式での営業☕️ 

ワンソフトドリンク500円

 

⚫︎毎週(火.水)

17:00~21:00のバー形式での営業🍷 

ワンアルコールorソフトドリンク飲み放題1000円

  

 

↑となっています🍵(*´ω`*)お茶も一緒に楽しめちゃうヨ♪

 

 

 

場所はコチラ↓

 

f:id:CLOblog:20190216221104j:plain


 https://egox.jp/

(ego・アート&エンターテインメントギャラリー)

〒103-0023

東京都中央区日本橋本町4-7-5

 

f:id:CLOblog:20190216221127j:plain


 となっています\(*´ω`*)/✨内装もホームページもとってもオシャレです🏠

 

 

 

そして!d(*´ω`*)このブログを見てくれた方限定で、今回の展示開催者でありクロも参加させていただいている廃墟写真グループ

 
『廃墟探索しようズ』から.

 


クロ厳選!d(・ω≦)秘蔵の廃墟写真をちょびっとだけお見せしちゃいます☆

 

 

f:id:CLOblog:20190216222300j:plain

 

 

f:id:CLOblog:20190216222327j:plain

 

 

f:id:CLOblog:20190216222245j:plain

 

 

f:id:CLOblog:20190216222315j:plain

↑いかがですか\(*´꒳`*)/なんだかゲームの世界に迷い込んだような気がして、見ているだけでもう廃墟に行きたくなってきちゃいます(笑)

 

そんな「自分も廃墟見てみたくなった!」なんて方は下記↓のツイッターフェイスブックページからさっそくアクセス♪d(≧ω・)グループへの参加希望はモチロン、 展示用のお写真を贅沢に使った『動画PV』や他の廃墟写真展の『まとめリスト』なんかも見れちゃいます☆

 

↓【探索しようズ写真展ツイッター】↓

twitter.com

↓【フェイスブックページ】↓

www.facebook.com

 

↑以上\(*≧ω≦*)/では本日はこの辺で(シーユー♪)