桜花🌸斉唱(クロの冒険奇譚)

3つの世界を覗き見る、クロがつづる冒険奇譚です♪(≧㎜≦)📝

はじまりの章(当ブログのご説明)

 

 

こんばんわ\(*≧ω≦*)/ ある時はゆるゆるゲーマー、ある時はおえかき師、またある時はナゾのウサギ(?) CLOと描いてクロです♧

 

この度は当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます(*´ω`*)♪

まずはじめに、コチラの記事では当ブログの主要となる3つのテーマ。

クロをとりまく.

 

『三つの世界』

 

についてご説明させていただきます♪

 

 

当ブログは筆者であるクロをとりまく3つの世界で起きた事柄を、章別にブログを用いて紹介していく複合形式のブログとなっていますd(*´꒳`*)

コチラにおこしくださった方々の多くは、少なからずクロと3つの世界のうち

 

『どれか1つの世界で接点を持った方たち』

 

だと思いますが、こちらのブログをお読みいただいてその他2つの世界のクロを楽しんでいただけたらと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします♪

 

そう…ココ(ブログ)は交わるハズの無かった三つの世界が交錯する、

クロの『パラレルワールドの世界』なのです☆★🚪★☆

 

 

 

 

それでは\(*´꒳`*)/ ♪

カンタンにそれら「三つの世界」についてお話させていただこうかと思います。

 

 


まずひとつ目の世界は、多くの方々に馴染みのあるコチラ側。

 


『現実(リアル)』の世界。

 

f:id:CLOblog:20190210235005j:plain


現実世界のクロが体当たりで(←とゆうより行き当たりバッタリでw)出会ったイベント(催し物)や、ちょっと変わった体験などをご紹介する「リアルワールドの章」\(*´꒳`*)/♪ 多くの方に馴染みが深いながらも「アレ、そんなのあったの??」なんてゆう新しいハッケンに繋がればこれ幸いに思いますです♪ 

 

 

 

ふたつ目は、

 


『創造(アート)』の世界。

 

f:id:CLOblog:20190210234955j:plain


実はわたくしクロめ(・㎜・※)拙いながら絵をたしなみます故、ブログの要所x2にクロの中に内在するアートの世界を散りばめてあります〆(*´ω`*)また、そのアートがキッカケでの出逢いや出来事ナドも「アートの世界の章」として記してゆきますので、そちらの方もどうかお気軽にお楽しみくださいませ♪ 

 

 

 さいごとなります三つ目は.

 


『電子(ゲーム)』の世界。

f:id:CLOblog:20190210234952j:plain


 


クロはゲームが大好きです\(*´꒳`*)/☆特に最近では、ソーシャルゲームとゆうスマホでできるお手軽ゲームのひとつ『トーラムオンライン』におおハマり♪

このトーラムオンラインの中にも分身となるCLOが存在しますd(*´ω`*)

その分身であるCLOを通じて、電子空想世界であるトーラムオンラインの世界を垣間見てみよう♪とゆう趣向の「電子の世界の章」になっています。

『自由を謳歌する』を冠にかかげた美しい描写が特徴のお手軽ながも壮大な世界観のゲームです(*´꒳`*)もし冒険にいく機会がありましたら、その時はぜひクロもパーティ(チーム)に入れてくださいね♪

 

 

 

 


以上p(*≧ω≦*)qブログの主要テーマである「三つの世界の章」のおはなしでした。

 


それではどうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ\(*´꒳`*)/♪📖